日本シリーズね

第1戦は濃霧でコールドってアリなんですか!前代未聞だ。ある意味、歴史に残る一戦でしたね。ホームランが出ても見えなかったもんね。って言うか千葉マリンが滝壺のようになって霧が流れ込んでたもんね。しかし、今日は風が吹いてなかったらしいんですが、あれで風があったらどうなってたんだろうか。明日はどうなるんだろう。明日も霧が立ち込めるのか!?
そういえば、私は過去にコンサートで一度千葉マリンに行った事がありまして。あの時は確か…どうだったんだろう。風は吹いてなかったかもしれないが、ふと空を見上げると飛行機が肉眼で見える距離で飛んでるのよ。千葉マリンって幕張メッセのさらに向こう側にあって海が目の前なのよね。今日は東京モーターショーもあったと言う事で大混雑だったっぽいよな…