10月の購入希望CDをつらつら書く

You Could Have It So Much Better

You Could Have It So Much Better

まだ買ってないんですよ…輸入盤も出るよねぇ。ボートラいらんし。そういや2月に来日するでしょ。武道館公演とかあるし、ひょっとしたら来日時のタイミングでDVDとか付いた来日記念盤とか出るんじゃねぇかな〜なんて疑問を抱いてたりもするんですけど。
Be My Last

Be My Last

今回のこの曲も12月に出るニューシングルもCDだけだったらワンコイン(600円)じゃないですか。いい曲だなぁと思ったんですが、アルバムまで待った方がいいのかもしれない…って考える考える。

あと、birdのベストアルバムも欲しいわけですよ…さらに、解散しちゃったけどデスチャのベストアルバムも出るじゃないですか。気になりますね…って音楽の好みが節操無い気がするんですが。