本日の戦跡は、ぴあが…

「あーそういえばぴあにも出るんじゃん!買わなきゃ!」と思ってTSUTAYAに行って買ってきたの。しかも表紙!表紙って事は絵だ。お馴染みのこんな感じの絵ですね。「キャ〜ぴあの表紙になってるの初めて見た〜♪」って思ったんですが、似てると思ったメンバーもいればえぇ〜って思ったメンバーもいた。見てみてもらえればわかる。
しかし、真っ先に手に取ってチラリと立ち読みしてたらふと「あれ!?なんか違う…」と思ったらなんのことはない、
関西版でした…
まぁ、一応他に混ざってた首都圏版を買いました。ここはやはり関西版を買うべきだったのでしょう。違うのはページの位置だけで、インタビューも写真も一緒だし。関西版ってやっぱり関西版なんですね!夢番地の広告とか載ってるし、FMラジオの情報もFM802とか載ってるし、って言うかラジオは首都圏よりも情報量が多いし…それに、関西版って隔週なんですね…いや、首都圏版(というのか?)だけがWeeklyなわけで。厚さはだいたい同じぐらいなのに、関西は2週間分、東京は約一週間分。つまりアレだ、東京はそれだけ溢れているわけで、散らかってる情報を選択して楽しんでいくのが首都圏なんだな…というのを改めて思う今日この頃。