宇多田ヒカル「Be My Last」見た

Be My Last(DVD付)

Be My Last(DVD付)

いい曲だ…ビデオも早く見てみたい…って久々に思ったわけですよ。それでやっと見た。で、ダンナによる作品の中ではかなり異色の作品だと思ったんですよ。だって「travelling」とか「SAKURAドロップス」とか、たとえモノクロであっても色彩が鮮やかでハイパーなCGも駆使してて…ってイメージだったんですが、そのCG駆使してるとかの従来のイメージとは真逆の異色作であり、それでいて独特の色彩で物語性もあってクオリティは相変わらず高いって感じがしたぞ。ヨーロッパで撮ってて(プラハだそうですが)しかも曲の雰囲気とぴったりなんだ。ああいうヨーロッパの古城みたいな雰囲気の町並みはたまらんもんがありますね。ヨーロッパなんかの古い街並みってさ、なにげに日本でいう安土桃山時代からの建物が建ち並んでたりするんですよね。でも、結末はすげぇ賛否両論ありそう。って言うかあの前髪パッツンはなんだ。