しずちゃんがピンで

auの新しいケータイのCMでつまぶき君に「バーン!★」ってやってるコンビニの店員役で南海キャンディーズしずちゃんが1人で出ていたので………最初見たときは目を疑ったわけですよ。しずちゃん1人でも大丈夫なのか!?と思っていたら、昨日tvkでやってた「探偵!ナイトスクープ」見てたら新人探偵候補?かなんかでしずちゃんが1人でレポートやってたわけですよ。一瞬「だっ、大丈夫か!?」とビビってしまったのですが「セクシー探偵のしずちゃんです」って!しかも探偵で行ったのがゴスロリ娘で、しずちゃんゴスロリの服を取り扱ってるお店でゴスロリファッションなんか着ちゃってるわけですよ。VTRではあのいつもの漫才する時の格好じゃないわけですよ。スタジオではいつもの格好だったんだけどね、1人でも案外大丈夫そうな気はしたのね。ただそれだけなんだけど、それにしてもしずちゃんってやっぱデカイね。