駒大苫小牧アゲイン!!

  • 勝戦の様子は旅行の宿への途中の車の中にいて、テレビじゃなくてラジオで聞いてまして、宿に到着した時には決勝戦終わってて閉会式やってたんですよ。それで、試合の様子は宿で夜になって熱闘甲子園を見てたわけですよ。
  • 勝戦が始まったときに思いついたので、オフィスキューの携帯サイトからQUEダイアリー読んだら、決勝の様子見ながら刻一刻って程でもないけどみんな書き込んでるの。大泉洋さんをはじめ他のタレントの方々がなんか、テレビ見ながら書いてるに違いないよな、きっと。そういえばミスターはもう日本に帰ってきてたのか…
  • はてなダイアリーのキーワードを見たら、どうやら去年建て替えて北海道一の豪華な校舎になったらしい。って言うか決勝の様子を地元の学校のテレビで見てる様子とか見てたらなんか、ショッピングセンターかと思ったよ。なんかあぁ〜羨ましいなぁと思ったわけですよ(公立高校出身)。
  • あと、エゾロックでも決勝戦をテレビでやってたらしいんですが、それにどっかのダイアリーでその話をしてたのを見たんだですが、って言うかここ数日は駒大苫小牧2連覇おめでとうー!って言及率が高いので、こんだけあったらキリが無いなぁ…と遠い目をしてしまいました。勝ったのが決まった瞬間にやっぱし大騒ぎになってたらしいんですが、どうだったんだろう?