あぁ私はどうしたらいいんだ

http://www.bounce.com/news/daily.php/5918
ニューアルバムが出るのか…あ、俺の誕生日には入荷してるって事じゃん!ヤベェ!もう23歳なのに…(涙)そして、ドームツアーもあるのか…どうしよう、行きたいけど行っちゃいけない気もするし…って言うか行くなら東京と名古屋を狙うつもりですけど、名古屋だったら遠征になりそうだな…そして全ステを目指すファンが、私の周りにもいそうだ…何故そんなに行きたがる!?って思ったんだけど。いや、5大ドームツアーでだいたい9公演だから全ステは不可能じゃないですよね。一公演につき完全燃焼を信条とする私としてはだな…4公演以上回ったらバチ当たるんじゃねぇか?って思ったりするんだけど。