パチ月と言えば

火垂るの墓 [DVD]
そういえば今週末に金曜ロードショーで「火垂るの墓」やりますね。あまりにも悲しいしリアルすぎる内容なもんで見れないって人も(それうちの母ちゃん)いるんだけど、私は見ますね…涙なしには見れないんだけど、このシーズンには必ずと言っていいほど見てしまう…泣かずにはいられない内容なんだけど、原作書いたのは野坂昭如なんだよね…あぁ〜あの酔っ払い?って言うなよって思ったよ。
あぁ、そう言えばサクマドロップスの復刻版が欲しいよ…と思って昨日アピタに買い物に行ったときに必死こいて探したんだけどなかなか見つからなかった…以前は見つかったら速攻で買っちゃったんだけど。久しぶりに食べたくなってきたー。