レアル・マドリードVSジュビロ磐田

国立でやるのかと思ったら味スタだったのかー。
しかし、レアルが勝っててよかった…のよね。これが負けられない戦いって言うのね。ジダンがいなくてもベッカムとかラウルとかフィーゴとかグティとかいるしね。あとオーウェンもいたのか!やっぱ銀河系軍団だわ。つーか、ロナウドロベカルの見分けがつかなかったよマジで。90分間の最後の最後は勝てると思って力抜いてもおかしくないと思ったんですが、どうも半分当たって半分はずれたのね。
ジュビロと言えばあぁ、今日はゴンさんいないんじゃん!…名波は後半から出てたか…服部と福西は名前知ってるなぁ…川口はやっぱカッコいいなぁ…そういえば藤田は名古屋に移籍しちゃったんだよなぁ…やっぱジュビロは年寄りがいた方が活気付くんじゃないかと思ったんですが、なんか若手もきてるんじゃないか?って思ったよ。カレン・ロバートとか。気付いたら私もテレビの前で「カーレ〜ン!!」って心の中でですが叫んでしまった。あーでも、やっぱ若手はまだまだなのかしら。