最近よくやらかしちゃうんですよ

今日はMステのスペシャルをちょっとビデオに録画してたんですけど、タイマー録画で2時間番組を録画してたはずが1時間しか録ってなかったんで、結局また録画続けたんですが、それでも10分ぐらい録画しそこなった部分があって、その一つにトークの総集編とかあったのでそれがちょっとショックだった。そういえば、年明けのMステのスペシャルを録画したときも同じような事をやらかしてて、なんかそこで自分がちょっと嫌になってきた。
最近よくやっちゃうんですよ…録画ミスと言うか…こないだもどうでしょうクラシックを録画してたのが野球中継が延長になったので時間が繰り下げになってて、録画したのを見たら最後の10分が切れてたんで最後の結構面白い部分を前に途切れてたという、そんな行為をこれまでに2度もやっちゃってるという…なんだろう、注意深くチェックしてたらこんな事は起こらないと思っていたのに、あぁ〜大泉さんもうちょっと見たかったのになぁ…って思いつつもなんかこう、注意力が散漫になってきてる自分がちょっと嫌になってます。