答えられるバトンと答えられないバトンを整理しておこうか

Musical Batonを複数回にわたって受け取ったりしそうなので、さらに他にも何かバトンを貰いそうな気もするので、とりあえずはてなダイアリーでキーワードになってるやつだけリストアップしといて回答可能か不可かで整理しておきます。

  • Musical Baton回答済みですから。
  • VIDEOGAME BATON…頑張れば解答できます。テレビゲームの経験は少ないんですが。
  • WOMAN Baton…女性の思い出版ということで、いらない。
  • Movie Baton…映画は…なかなか見ないんだなぁ。
  • Reading Baton…どっちにしろ、回答できるかもしれない。
  • Novels Baton…う〜ん、小説もなかなか読まないなぁ。
  • Comic Baton…これは頑張れば解答できるかも。
  • Book baton…本に関するバトンですか。なるほど。
  • J-baton…ジャニ向けのバトンですね。じゃ、いらない。
  • Erotical Baton…エロに関するバトンかぁ。出来ればやりたい(コラ
  • Baton Baton…自分の受け取ったバトンの数を見せ合うっていいですね!さすが。
  • Motenai Baton…いらない、って言うか俺には関係なさそうだ。
  • Fighting Baton…格闘技版かぁ。格闘技は興味ないのでいらない。
  • Football Baton…サッカー版かぁ…
  • TRPG Baton…なんだこれ?いらない。
  • Love Baton…恋愛に関するバトンだな?じゃあいらない。
  • Typeface Baton…なんだこれ?いらない。
  • 調味料バトン…これは解答できる。って言うか是非回してくれ!
  • Horse Racing Baton…競馬版?じゃあいらない。

整理しててふと気付いたんですが、Book BatonReading BatonNovels Batonはなんか、質問内容がダブってる感じがしたので一本化するといいかもしれないんですが。だって、バトンを受け取ったら回すのは知ってる限りの友達しかいないって場合あるじゃん?そうするとさぁ、袋小路っつーか行き止まりみたいな状態にならなくないか?って思ったんですけど。