かーったどー(濱口風にお読みください)


イカーをブッ飛ばしてTSUTAYA行って買ってきてまたマイカーぶっ飛ばして帰ってきてすぐにCDを開封して一通り再生を済ませました。感想は後で書く。書くかもしれないし書かないかもしれない。
実は発売日は明日なんですが、入荷する発売日の前日を狙って討ち入り…って言うのは俗にフライングゲット!って言うのか。フラゲって言うのか。んなことしてるワシャフラゲの常習犯じゃんけ(ここいらへん甲州弁)。でも、お店によっては店頭の新譜情報で発売日じゃなくて入荷日を載せてるとこあるもんね…いや、そっちの方が多いかも。で、早かった時は月曜日にCD発売だと週末に入ってくるから金曜日に買いに行った、って事もあった。そうなると金・土・日って間があるからその間にテープに録音したりして、発売日当日になると聴き飽きだす…なんて事もあった、はず。