昨日から今日にかけて見たテレビを箇条書き

  • まずMステ。実はお風呂に入っててミスチルさんが出てたとこは生で見てないんです…でもビデオに録画して今日見ました。あーでも、生放送ではDef Techとバックストリート・ボーイズはバッチリ見たぞ。ハーモニーは鳥肌が立ったかもしれない。
  • タイガー&ドラゴンの最終回見ました。最後のタイガータイガーじれったいがー!で大団円かよ!って思いつつ感動。
  • その後どうでしょうリターンズ見た。西日本原付横断だったんだけど、やっぱ山陰って風景は結構地味だなぁ…って思った。って言うかバイクに乗ってる大泉さん&ミスターの後姿を撮っててトークしてる、っていう絵自体も普通あり得ないけどね。
  • そしてついさっきまで土ワイ見てた。水村君がー!!(号泣)