ドイツW杯まであと1年、ふと気付いた事

  1. 昨日の夜、某BSデジタル見てたらバイエルン・ミュンヘンVSドイツA代表の試合やってたんですよ。久しぶりにカーン様を見ました。場所はミュンヘン、来年のワールドカップで開幕戦をやる会場の杮落とし試合だってさ。って言うか、ドイツのスタジアムが見た限りでは物凄くかっこよさげだ。ミュンヘンの会場なんか、外からの見た目はタイヤチューブみたいなやつで、夜になると真っ赤にライトアップされてたりするんだよ。アレだ、きっとバイエルン・ミュンヘンのチームカラーなんだろうなぁ…(コラ
  2. こないだのドイツ行きを決めた北朝鮮戦以降、宮本さんと大黒様が最後にチラっと出てるカーナビのCMをよく見かけます。宮本さんと大黒様のギャップが面白かった…って言うかなんだよー二人揃ってガンバ大阪じゃないかー!なんか、羨ましいなぁ(何が)。

http://panasonic.jp/car/navi/special/navi_cm/index.html