思い出した

http://d.hatena.ne.jp/./ayakomiyamoto/20050606#p1
http://d.hatena.ne.jp/./ayakomiyamoto/20050604
↑のサンリオ個人史&ゆるキャラを読んでて思い出した事項がいくつかあります。まず、私はキキララの勉強机にあこがれてたんですよ。小学校に入る時に買ってもらう学習机はキティちゃんよりもキキララ、って印象が強い。それに実際、友達が数名キキララの学習机を使っていた…ハズだ。小学校の時の勉強机はなんちゃってキキララだったの。それとね、「いちご新聞」も読んでた。小学校時代ずっと読んでたのが150円から180円に値上がりしてから読まなくなりましたよ…マジで。ここで後日、私のサンリオ個人史をまとめようと思います。覚悟しいやー(?