届いたんですよ


先日、父の某プレゼントで注文したやつが届いた。引き出物のカタログみたいな感じで好きな何かを選んで注文するやつなんですけど、LAZY SUSANのなんかに入ってて欲しいと思ったんですよ。革とかも使ってて、上質っぽくていいかな〜と思って。そして思ったより早く、いや忘れかけてた時期に届いた。ミニサイズのボストンなんですが、ポケットが多くて機能性に優れているので、おばちゃんにもピッタリ。そして、肩にかけれるの。ファーストインプレッションではカタログで見たのよりもはるかにしょぼくて「タダだからなぁ…」としょげてしまいましたが、機能性とかを見ると悪くない、と思った。大人っぽいし使ってみようと思います。