ふと気付いた

Adobe Illustrator CS 日本語版 Windows版 アップグレード版 (旧製品)
Illustratorを入れたんですが、私は普段マニュアルを読まないんですよ。ずっと使ってきたPhotoShop Elements(その前にPhotoshop LEを使ってました)も使いながら覚えるわって感じだったんですが、本格的プロフェッショナルなイラレはやっぱ本を読まないと覚えられない!使いながら覚えるなんて考えてたら使いこなせない!って事に気付いた。しかし、添付のユーザーガイドだけでも物足りない。でも本屋さんに行くと売ってる本って結構高いやつ多いんだよなぁ…ウーン。それでも買ったんですが、まずはベーシックなマニュアル本(Windows向け)を買ったの。でも、他にもあったベジェ曲線マニュアルという本も欲しかった。一冊丸ごとでベジェ曲線を解説しているという本なんですが、ベジェ曲線で一冊作れるっていうのは…これは機能を飲み込みきれるかどうか不安になってきたぞ…