久々にミュージック・スクエア

今週一週間は、GW恒例のニューカマー特集ですか。さっきDef Techがコメントしてて曲もかかってたんですよ。「My Way」じゃなくてアルバムからの曲、って言ってたけど。懐かしいなぁ…何年か前の話ですが、そのニューカマー特集で、林英男の幻のオリジナル曲がかかった事があるんですよ。林英男ってバンド名ですけど、ホントに幻のバンドなんですけど、知ってる人は「マジでー!?」って驚く事間違いありません。その幻の楽曲をテープに撮ったはずなんですが……それが、どっかいっちゃったんだよ。カセットテープに録ったんですけど、その録ったカセットの上に何か重ね録音して消えたとか、そういうこと以外考えられない…_| ̄|○