Directors Label第二弾が

DIRECTORS LABEL ミシェル・ゴンドリー BEST SELECTION [DVD]
監督別にセレクトしたPV集シリーズ“DIRECTORS LABEL”第2弾! - CDJournal ニュース
監督自らがミュージックビデオを編集した作品集「Directors Label」第二弾がこの秋にリリースされる予定。第二弾のラインナップはマーク・ロマネク(マドンナとかジャネットとか)/アントン・コービンU2とか)/ジョナサン・グレイザージャミロクワイとか)/ステファン・セノバウィー(U2とかマドンナとかBjorkとか)による作品になるらしい。マーク・ロマネクのやつは見てみたいと最初思ったんですが、それだけじゃなく他のディレクターのやつ全部見たくなったんですよ。気になるなぁとか言っておきながら、第一弾はまだチェックしてなかったりするんだ…
ネタ元:MUSIC-VIDEODROME