服を買ったんですが

もう夏物が並んでたよー。今日買った服はかわいいし値段もお手ごろだし、子供服から並んでていいなぁ、そんな事を思っていたわけですよ。でも、今日行ったのはデパートじゃなくてショッピングセンターなわけで、そんな売り方もあるんかいな、と思って調べた結果、今日行ったお店はこれでした。団塊ジュニアを狙った」って…えーっ!?バブル期のDCブランド全盛期に学生時代を送り、バブルはじけて大不況になった頃からここ数年で結婚や出産を迎え…そして最近は子供が大きくなって…ってやつか。アレだ、安くてもハイクオリティーなものが欲しい世代ってやつかしら。「ユニクロとかもあるけど、ユニクロばっかりじゃねぇ…」って言う方に狙ってるのか?って思った。でもなかなかいい感じの服が多いな。もぉ。