うやっほう!

http://www.bounce.com/news/daily.php/5339/rss
1年ぶりの新曲かぁ…新曲が出ると言う喜びの方法を忘れてしまったよ。最近はすっかり他の方にお熱だったもんで……にしても、「4曲全部A面」「全部タイアップつき」「プロモまで見れる豪華盤」「ミュージックビデオは丹下紘希さんがディレクターで」「ジャケットはTOMATOが手がける」なんて書き連ねてたら、なんだか衝撃も驚きも興奮も通り越してしまった感じがしました。オフィシャルサイトはつい先程やっと見れましたが、意外にたいした事なかった。なーんだ。
あーでも、こないだまでにミスチルの新曲が出ると言う夢を2回も見たんですよ。1回目は覚えてないけど、2回目はつい先日で、「2枚同時発表だけど、お店では発売せずレンタル限定」ってなってて、そりゃねーぜ!って突っ込みで目が覚めた、そんな夢を見ていた矢先の出来事なのです。ヤバイ、田原くんの髪型が短いんだ…