今週のスポットライト〜Def Tech「My Way」

Def Tech
某CMで大量オンエアーされてるあのフレーズをついつい口ずさんでしまう。鼻歌で口ずさむって事は気持ちいい歌なんだなぁ。1人がハワイ出身でもう1人は東京出身。さらにこの曲のミュージックビデオもよく見かけるんですが、スタジオの大きな窓から見える景色をバックにラップしてるって言う映像+ライブとかハワイとかサーフィンの映像も入ってるんですが、そんなに費用かかってないビデオなんだろうけど、しかしビデオのやつはトラックがアコギのみなんですよ!だから超シンプル。そう言えばこないだ新星堂に行った時も店頭の一番目立つとこじゃないけどブースみたいなのが出来ててビデオ流れてて、かなりプッシュされてましたね。そして遂に、J-WAVETOKIO HOT 100」今週のチャートで1位を獲得!なんか凄い事になってきたぞ。