AIのニューシングル発売

AIのニューシングル「Crayon Beats」は「クレヨンしんちゃん」のエンディングテーマ&4月13日からロードショーの映画の主題歌。こちらのオフィシャルサイトでは、試聴も出来ます。4月20日発売です。試聴してみたけど、カッコいいかもしれない。って言うかクレヨンしんちゃんとAIってチョー意外な組み合わせって感じだけど、しんちゃんの映画はなかなかあなどれないと思います。大人も泣けるらしいって言うじゃないですか。ここ数年評価が高まってるうえに、賞を取ってるわけだし。しかも、クレヨンしんちゃんってスペインじゃ大人気って言うじゃないですか。スペインというよりラテンな地域ではウケるみたいね。
http://www.bounce.com/news/daily.php/5173/headlineclick