はてなネイル出し


明日の卒業式にそなえて、ネイルを久々に塗ってみました。ぶきっちょなんでフレンチネイルとかグラデーションとか作れないっす。ベタ塗りで精一杯です。そして塗ったアイテムはこんな感じ。

  1. ベースコートピエヌ
  2. ピンクのネイル(マジョリカマジョルカ)を2度塗り
  3. ブルー系パールのネイル(ピエヌ
  4. ラメ入りトップコートレブロン

ピエヌのネイルは良いです。ベースコートは最近買ったんだけど、すぐ乾くし白くならない。しかもキツイ臭いもあまりしないので、ラリラリパッパになりにくい。ブルー系パールのネイルはこの春の新色なんですけど、偏光パールでただ者じゃないピンクのラメ、そんな感じになりました。色的には…肌の色に一番似合う色にするか明るい紺の袴に合わせるかピンクの着物に合わせるかで迷ったんですが。って言うか一度でいいからネイルアートを本格的にやってもらいたい。