そう言えば

今日は山梨の公立高校入試でした。解答速報をテレビでやってたんだけど、7年前に自分も受けたハズの勉強が今となってはチンプンカンプンになってた…orz
今年、甥っ子に受験生がいるんですけど、小学生までいとこの間で一番チビだったのが、今となっては完全に身長・体重において追い抜いてますからね。彼は親よりもずっと年上の兄2人よりもデカイ。体つきがハンパじゃない、けど顔は童顔。部活でテニスやってるとか言うけど、テニスよりも柔道とか相撲に向いてる体型じゃないか?って言うぐらい成長しましたからね…果たして、甲府総選だけど希望通りの高校に入ることが出来るのでしょうか…心配です。成績によっては別の学校に飛ばされる可能性もあるんですよ…大丈夫かなぁ?マジでー