今週のスポットライト

イン・ビトゥイーン・ドリームス~初回限定生産DVD付きスペシャル・エディション(DVD付)

イン・ビトゥイーン・ドリームス~初回限定生産DVD付きスペシャル・エディション(DVD付)

ジャック・ジョンソン…この新作からのリードシングルの「Sitting,Waiting,Wishing」のビデオをよく見かけるんですが、なんか全編リバース(逆回転)で凄いよく出来てるなぁ!と思ったんですが、映像作家だったりもするんですか!ミュージシャン、そしてサーファー、さらに映像作家としての顔も持つって多才だなぁ。エクストリーム系ミュージックじゃなくて、海岸でまったりする感じだったりメロウな曲だったりして、気持ちいいというか。夏に聞くともっと気持ちいいかもしれないなぁ。アコギの乾いた感じの響きもいい。サーフィンは全然わからんのでそんな表現しか出来んのですが。って言うか、サーファーってやはり体つきが良いですね。