バレンタインデーは

もうとっくに過ぎ去ってしまいましたが、今年のバレンタインは友チョコじゃなくて俺チョコさぁ〜♪って感じで自分にチョコを買っておりましたよ。自分にゴディバ買いましたよ。超美味しかった。アレは義理チョコで出すものじゃないですよマジで、やっぱゴディバは本命ですよ。パッケージも素敵で、それに高いだけあってしっかり箱が出来ているわけですよ。
去年のバレンタインまではあげる人もいなかったし、父はバレンタインになると義理を貰う事を意識して、外回りをするというが(今年の成果は二つだった)。しかし、「自分のためにチョコを買うのもいいかも…」ってふと思った。だからデパートで買ったの。さらには先日家に届いた三越のカタログを読んで気になった、帝国ホテルのチョコも買ったのさ。デパートには帝国ホテルのほかにもホテルオークラリーガロイヤルホテルといたホテイチで売っていそうなチョコもありましたが、やはりアレだろう、と思って帝国ホテルにしました。いや〜帝国ホテルも義理じゃなくて本命とか友チョコだろうなぁ。ビターはやはり苦手でした。