後期期末テスト第一弾

今日は経営管理論でしたよ…大学4年間最後の期末テストが始まったっていうのにいつものようにスルーっとテストをこなして単位をとろう、って感じ。気合は入ってるかどうかといったらそうでもない。試験が終わった後、同じ4年の男の子とちょっと話をして就職活動とか卒業後の進路について「いやー実は就職決まってないんですよ…東京まで行ったりしたんですけど全部駄目で…」って言ってました。卒業後の進路がいまだ決まってない人が自分の他にもいてなんか安心した感じだ(笑)
そして、昨日の夜大急ぎで仕上げたレポートを明日出すんですが…ヤバイ、科目間違えてるし学部と学年入れるの忘れたし文字がそんなに大きくないし…って事で今日これから修正して印刷しなおします。