サンボマスターは君に語りかける!

サンボマスターは君に語りかける (期間限定価格盤)を買いました。買った新星堂では入口付近の新譜のとこに3枚しかない…と思ってたら、レジの前に特設セットで大量に平積み&テレビでビデオ流れまくってました!いや〜なんか凄いフィーチャーじゃなくねぇ?そしてクレジットを見て驚きました。写真&セレクト:平間至、スタイリスト:伊賀大介って!……感想は後日書きます。
って言うか、来週にはHMVのオンラインで予約したChemical Brothersの新作(輸入盤)とさらにスピッツの新作もHMVのネット版で購入したのが届く予定です。1月で3枚も買ってるってのは去年と同じようなペースなんですけど、でもこうかなり買ってると後半になってあまりCDを欲しがらなくなってくるんですが。しかし、今年の目標は「欲望のおもむくままにCDを買う」って事で、欲望のおもむくままにCDを買う→その為にはお金が必要→欲望のおもむくがままにCDを買う為の金を稼ぐには→やっぱ働くしかないでしょ、って事ですか…