旅に出ます。

daymixture022005-01-14

明日から一泊2日で恒例の長野旅行に出かけます。が、今回は不安が…

  • 今週末は関東甲信越に大雪の予報が出ている
  • ひょっとしたら高速道路が速度規制とか通行止めとかになるかもしれない
  • ひょっとしたら明後日は帰れないかもしれない

…こんな状況で旅行に行くって言うのはハンパ無く不安なんですけど。小布施とか行く予定なんですけどね。小布施は雰囲気がいいんですよ…つーかメインストリートはほぼ把握してますから。美味しいものいっぱいあるし…って栗だけなんですけど。そして善光寺参りね。ご開帳は行った事ないんですけどね。三食そばでも余裕なぐらいそばは好きだし。そんな風に例年通りの内容で代わり映え無いって感じなんですけど、でも変わり映え無い内容だけどそういうのが好きなんですうちの家族は…ちなみに去年は善光寺参りしたんですけどね、(左の写真参照)去年はこんな風に青空だったんですよー
生存確認はヤプース!でやりますが…長野の山奥でFOMAが繋がるかどうかが不安。
http://velvet.yapeus.com/users/fufdreamer/