とんねるずのみなさんのおかげでした

細かすぎて伝わらない物まね選手権目当てで見てたんですが、食わず嫌い王決定戦の方が面白かったー。食わず嫌いの白子を食べた瞬間の大竹しのぶの表情を見て、親子で大笑いしておりました。あぁもうこれで決まったんだな…ってぐらいの。しかし倉本聰は凄かった…演技が凄い。相手がなかなか当てられないってのが意外だったんだけど、やっぱそうなのかなぁ。
細かすぎて伝わらないモノマネの方は…富士そば恵比寿西口店の店員のネタも面白かったけど、野球の外国人選手のモノマネやってた人(水虫ですぐに戦列を離れたと言う巨人の選手とか)のもっとマニアックなモノマネとか、ダーツプロセレクションとバスプロセレクションをやってた人というのが個人的にはきました(笑)。ってかどれもマニアックすぎる。そして有田くんのモノマネもマニアックなのかなぁ…