2004年をとりあえず振り返ってみる。

  • 就職活動…もうボロボロ。惨敗と言いますか。それでも10社ほど受けましたが、最高記録は社長面接でした。もっと受けても良かったんだけどなー。そして、バイト経験ゼロと言った自分をはじめて後悔した。
  • 勉強…うーん…( ゜Д゜)
  • ミスチル…今年はかなり充実した1年でした。音楽も大満足でしたし、ライブも行けたし(3年ぶり)、ホムペでお付き合いのある方との出会いもあったし、そんな感じです。
  • 音楽…http://d.hatena.ne.jp/daymixture02/20041229#r1もありますけど、今年は個人的にはだな、UKロックの当たり年でしたね。VMAJで初めて外タレを見ることも出来ました。来年こそはテレビの前で夏フェスとか見てるんじゃなくて実際に体感したい。