本日のトラックバック〜昨日のEZ!TVの感想とかですね〜

http://d.hatena.ne.jp/ryou00mame/20041212
私が思ったことと、それ以上の事があるー!と、激しく共感してしまったわけです。

http://d.hatena.ne.jp/skywriting/20041213
はぁ…個人の活動が増えてくると、グループでの活動が疎かになっちゃいそうなイメージかもしれませんね…実際にグループでの活動が疎かになると正直、複雑な心境に……私も個人としての櫻井和寿だけじゃなく10年来見ているミスチルの4人でやってるのを見たい。

昨日見ていて思ったのは、久しぶりに生で桜井さんを拝めたのはもちろんですが、実際に融資しているエコの活動をやってるとこに行って黒豚と戯れる姿とかその他いろいろな活動の様子を見ていると、こう行動に移している姿を見て今まであったap bankに対する違和感みたいなのんが減ってきた感じがします。違和感って言うのは…銀行とかではなく貸金業になる金融NPOという事で「なんかうさんくせぇなぁ」ってのがあったんです。あと、VTRが終わった後に生放送でスタジオにいたコメンテーターの人が「大企業とかの社会貢献にも似てる」とかそんな事を言ってたわけですが、話してる事って私が考えた事と一緒じゃないか?って思ったわけですよ。それは、これなんですけど。こないだ日経新聞に載ってた小林武史先生のインタビューも載ってましたね。しかし私は櫻井さんを見て「あぁ〜髪の毛切ったねぇ〜」って思ったんですが…
そういえばDVDが出るのは来週かぁ…はやっ!