ゆず応援歌&横浜国際でライブー

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/dec/o20041211_10.htm

来年7月23、24日に横浜国際総合競技場での野外ライブの開催も発表。同ライブは1日約6万5000人を動員し、ゆず史上最大の規模となる。北川は「来年も来いよ!」とファンに呼び掛けて満足げな表情を見せていた。

横浜のアイデンティティって何だと考える…………野球で言えばベイスターズだったり、サッカーで言えばFマリノスを応援してる気持ちってひとつのアイデンティティになるのか。「ハマっ子は何であり、何をすべきなのか」「ハマっ子がハマっ子であるために」みたいなのの一つだよな。イイネッ!そういえば、横浜国際総合競技場って、来年日産スタジアムに改名するんだっけか。って事は日産スタジアム改名後第一弾ライブになるのか…横浜国際の入り口にあるスタジアムショップには窓の壁面に外側に見えるようにポスターみたいな感じで選手の写真とかが貼ってあって、アンジョンファンとか中澤とかいた中で岡ちゃんの姿もあり「あ、岡ちゃんだ」って言った記憶があります。なんか見つけるとついついホッとするんですよね、岡ちゃん。って言うか昨日の夜はちょっとビクビクしたよー。PK戦までもつれ込むか〜って思いハラハラしながら見てました。緊張感のあるサッカーを見れましたね…そして今日のトヨタカップも緊張感ありすぎました。コロンビアのチームのゴールキーパーのズボンにくぎ付けになりました(何