本日の衝動買い

本屋で「relax」を衝動買いしてしまいました。だって表紙が金八のドアップ。目立ちます。そしてテレビ大特集。巻頭特集は今回の金八。生徒紹介も写真もrelaxっぽくて良い。あと武田鉄矢インタビューがいいね。宇川直弘とタナカカツキ100%Orangeしまおまほが金八トリビュートでイラスト&対談してしかも桜中学の制服とジャージ着てるし。そして他には、sakusaku大フィーチャー。ジゴロウのインタビューとか載ってたぞー。ローカル番組ネタの中にはもちろん「どうでしょう」も入ってっけど、紹介の仕方が小ぶりじゃないかコノヤロー。日経エンタテイメント大泉洋様&TEAM-NACSとミスターも大フィーチャーしてたぞコノヤロー。ピエール瀧とかジョン・B・チョッパーさんがコラム書いてた。ジョンBも滝川クリステルが気になるみたいだ。奥が深いな、クリステル。世界のバカ番組事情とか。ほぼ丸ごと一冊テレビ大特集なんですが、出来れば金八の半生も紹介して欲しかった。九州出身とか…