ふにふに

先日、山梨に初上陸したニトリに行きましたよ。今年山梨に初上陸したお店で真っ先に思いつくのはドンキなんですが、ドンキは特有の熱帯雨林圧縮陳列が苦手なので行った事無い。ニトリはねぇ…そうだなぁ…しょっちゅう行くようなタイプの場所じゃない、ってことはわかった。駐車場が狭いんですよ。それだけなんですけど…駐車場が狭いって事はそんなに客が来るようなスーパーじゃないし、って事だろうか?って思うんですが、でもね、2メートル近くあるクリスマスツリーが3,000円でお釣りがくるお値段だったりとか、結構安いお値段で家に必要なアイテムがあったりする。家具はそんなに興味無かった。私もビデオテープを入れる用の収納ボックスを二つも買った。1,600円以内でしたよ。