本日のトラックバック

id:ninnycat:20041116#mura
実は昨日やろうと思っていた話題でしたが風邪気味の為今日に延期となりました(コラ)。
村田朋泰さんの新作DVDについてのニュースなんですが。あぁ、俺も欲しいー!って思ってます。櫻井さんのコメントを見ていたら、あれ〜…どっかで読んだ事あるなぁ……と思ったら、以前ファンクラブで貰ったフライヤーに載ってたコメントでした。「紅の路」「睡蓮の人」DVDが同時発売の時に載ってたコメントが確か2003年の頭に貰ったフライヤーだったわけです。でも…あのコメントどっかWebとかに載ってたんだろうか?
あと、村田さんは12月になるみたいだけど、トップランナーに出るそうです。見てみたい。