コメント返しですが

id:daymixture02:20041104#r1にコメントをくれた「ららら」さんへ。
コメントを頂いたのですが、その場でレスするほど短くない感じがするんで、ここでコメント返しします。自分はクラシックについてはほっとんど知らないので、変奏曲とか編曲というのもあるのか…と新発見になりました。また、ラフマニノフについては調べる事が出来たんですが、いろいろと調べてたら時間があっという間に経過しちゃったのでまだまだ勉強しとかないと、って感じであります。
ただ、日記の中でも述べた「クラシックにカバーって概念はない」って話は「CDとか出るにしても『演奏家の○○さんが今度はモーツアルトの曲をカバーしたよ』って風には言わないでしょ」、って言う話だったんですよ。この話も書いときゃよかったなぁ………ご指摘ありがとうございました。