GLAYとは

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041101-00000018-spn-ent
こないだラジオで山本シュウさんもこの話をしてたと思うんですが、これを「人柄が良くにじみ出てる」とみる方が多いような気がする。「地震があったこういう時期にこそ勇気付けたい」っていう考えが強かったからだと思うんですが。「逆に不謹慎じゃないのか」って話は…どうなんだろうか。さらにはこの日のライブにこれなかった人の為にもう一度新潟でライブするそうです。1月に開催されるそうです。GLAYらしいねぇ…人柄の良さと言うかなんつーか………それにしても、「全ての北海道民はおおらかで人柄がよく優しい」っていうイメージがあるような気がしないでもないんですが、実際のところはどうなんでしょうか…。