鹿野淳とは

http://www.fact-mag.com/index.html
こないだ見たら全く出来てなかったのが出来ていた。日記もわりと頻繁だし。脱サラしてフリーになっても相変わらずの童顔だし。
つーか、「超ウザイ。いらない!」から「凄くいいインタビューだった」まで賛否両論はあるけど、フリーになっても結構いい仕事してるんじゃないか?と思ったんですが。鹿野ちゃんは嫌いじゃないですよ…しかもこの秋からTOKYO FMでラジオもやっているというし。最近はいろんなライナーとか、ワッツインでMOTORWORKSの連載とかHYのインタビューとか岡村ちゃんのライブレポとかバンプのツアーに同行してレビュー書いてたりしてて、ミュージシャンと仲がいいっつーかなんつーか、ミュージシャンから信頼されてるってことなんじゃないか?って思うんですが。
そして、「Jackass THE MOVIE」の日本特別版のライナーも書いてた。くだらねぇ。Jackass並みにくだらねぇ。