プロフィールを編集してて気付いたよ

id:daymixture02:aboutにasinでいろいろやったりしたんですが、そんな中で気付いた事がある。

  • asin****:image(small含む)で表記した画像を並べた後に、画像の横に文章が来るように回り込んでしまう。次の段落とかに大見出しでも小見出しでも付けたとしても、次に表示される文章とか段落とかが回り込んでしまう。
  • で、プロフィール編集に使うと画像の間隔が空きまくっている印象が。出来るなら、「最新の画像」とか「最近言及したISBN/ASIN」ぐらいの間隔でいいぐらいです。

まぁ、これらはスタイルシートのいじり方次第で出来ると思うんですがね〜…どうなんだろう。
あと、profile編集でもはまぞうがいてくれるのはたいへん喜ばしいんですが、はまぞうも使ってるうちにいろいろ感じる事がありました。しかし、キーワードの扱いみたいなのんにはいろいろ気付いた事があって、そしてこちらのid:TakamoriTarou:20040923#detail_youbouさんのご意見に同感したのです。あと、こっち→id:TakamoriTarou:20040925#detail_youbou_sonogo1も。