逆鱗に触れるってやつだね…

http://www.mtvjapan.com/cgi-bin/news/news.cgi?year=2004&month=10&day=13&no=1
今さっきスマステ4でもこの話をやってたんですが、マイコーが激怒しようがそこで放送禁止になろうが関係ないかもしれませんね。なんたってエミネムだから。こんなに話題になった分、やっぱりバカウケするんでしょうね。誰が何と言おうとエミネムだから。しかも騒ぎになるのが、世界中で取り上げられてるって感じもするし。なんたってエミネムだから。マイコーの抗議がもとで放送禁止にしたテレビ局は今んとこアメリカでソウルミュージック専門のテレビ局のみみたいですね。アメリカのMTVも放送禁止にしたらそりゃねぇなぁ…って思ったんですがそれはどうも無いっぽいね。ビデオは実際に見たけど、ミュージックビデオとしてよく出来ていると思いました。なんたってエミネムだし。アルバムは来月の発売ですか…それにしても、今年の11月は新譜ラッシュだなぁ。