今後欲しいCD

来週いよいよBank Bandが出るんですが、ふとR.E.M.の新作が欲しくなってきた。もともと興味はあったんですが「Leaving NewYork」を聴いたりしてると「やっぱいいなぁ…」って感じてきました。そして、この秋以降はやっぱ新作がラッシュじゃ〜ん。U2の新作は「Vertigo」はいいと思うんだが、先日の日記でも書いたとおり、アルバムのジャケットがイマイチなんですよ。あと、TravisのベストとRobbie Williamsのベストも欲しい。って言うかロビー・ウィリアムスの「Radio」のビデオを見たんだけどTATOOありありだなぁ、マジで。
邦楽ではねぇ…そうだな、12月発売のドリカムの新作がいいですね。