はてな眼鏡出し

daymixture022004-10-15

見つけたのでやってみます。
眼鏡出しで出ているメガネのほとんどがフチのある眼鏡だし、眼鏡っ娘LOVEな男性の好みはきっとフチのある眼鏡だと思うんですが、私が愛用しているのはフチの無い眼鏡です。高校生の頃、乱視が入ってきた頃に買った日本製のアニエスベー。見づらくなってますが一応トレードマークの筆記体ロゴがフレームについてます。あと、鼻にかかる部分にもロゴがこっそり入ってます。車を運転するようになってからはなんか、普段使い用と車用ってメガネを使い分けたい、つまりもう一本メガネが欲しいと思うようになった。だから今欲しいアイテムの一つはメガネです。