いよいよ

先日の日記*1でも取り上げたぴあ初の女性誌「Colorful」の創刊号が遂に今日出ました。昨日までほとんど影も形も無かったウェブサイトもオープンになってます。こちらです
で、今日コンビニによる予定があったので立ち読みしちゃったよ!表紙がモノクロだよ!…ってか、モノクロ×ピンクの色合いで勝負したんでしょう。創刊号のキーカラーはピンクです。ファッションページではシチュエーション別になんかやってたり、特集もスキンケアについてとか、都会(イメージは東京)の働く女性向けって感じです。NIKITAよりは全然いいです。あと、エンタメ系がやはりぴあって感じです。特に映画は「女性だけの試写会ご招待」があってその試写会でやる映画も、なんか凝ってます。やはりぴあ。映画好きな人にも向いてるかも。

*1:id:daymixture02:20040929#sp1