井上陽水トリビュートアルバム

YOSUI TRIBUTE | HMV&BOOKS online - FLCF-4038
いよいよ詳細が明らかになってきましたね。今さっきラジオで持田香織が歌う「いつの間にか少女は」を聞きました。
こないだまではCCCDとか表記があって、えぇ〜またかよ〜なんだかなぁ〜フォーライフってなんだかなぁ〜…って思ったんですが、先日のスポニチこの記事にはCCCDではなくリリースされるって記述がされてた気がしたんですが。とりあえず実際にお店に並んだのを見てから考えます。でもなんか、レンタルで済ませるんじゃないかな、って感じです。……って言うかBank Bandも参加ですか!