profileモジュールとか有料オプションとか

いろいろ使ってみたい機能が増えてきた感じ。GoogleAdsenseとかAmazon.co.jpアソシエイトとか、有料オプションもいいなぁと思えてきた。ヘッダを消す事もできるしね。でも、GoogleAdsenseモジュールをつけてるんですが、やっぱり私は広告はあまり好きじゃない事に気付く。なんつーか、いろいろなブログを見るんですが、GoogleAdsenseでもでっかい&画像のやつとかAmazonアソシエイトとか他の広告バナーとかmy profileとかにある顔文字の画像とか、とにかくこってり付けてるとこを見るとすぐウインドウを閉じたくなります。絶対有料オプションにしないな、と思った。