な、なんじゃこりゃぁ!!

ムース

メイベリンの新製品を買いました(写真)。これはムース状のファンデーションでありまして、店頭で触ってみたらヤバイ!と思ってほぼ即決で衝動買いですよ。ちなみに広告にチャン・ツィイーが出てました。でね、ためしに使ってみたんですが、これはヤバイ!ヤバすぎる!まず、伸びがいいんですよ。少量を手にとってもすっとなじむ、とにかく伸びる伸びるのび〜る感じがしました。そして、色数は少ないんですが、遠くから見ると結構いい感じのお肌になります。塗りようによっては気になる毛穴もカバーできそうです。
メイベリンはお初なんですけどね、実は。いいじゃないか…マスカラとか使いたいんだけどね、まつ毛が短いのでマスカラが苦手('_`)ウゥ