水曜どうでしょうClassic見ました

昨晩、ウッティ(テレビ山梨のことね)で遂に始まりました。第1回からだから、サイコロ1からですよ。サイコロ1を一回で終わってましたけど、大泉さんがすげぇ全然違う!若いっつーか、もじゃもじゃしてない!だけど、今の北海道の大スター★に向かっての何かチラリと片鱗みたいなのをうかがわせました(笑)。こないだtvkでやってたリターンズは「アメリカ横断5,000キロ」の最終夜で大泉さんとミスターがワシントンのホワイトハウス前で凄い格好してたんですが…それの片鱗でしょうね。これからは週2回どうでしょうですね。大変ですね…参っちゃった…なんかもう、どうで症を発症しちゃったみたいで。
でも、どうでしょうClassicは2回目以降も時間が遅いのでビデオに録画し続けます(笑)