中日ドラゴンズ優勝セールinアピタ

すっげーごった返してました。雨降ってたというのに。開店以来ですよあんな混みあいっぷりは。福袋とかもあったんですが個人的に目玉は伊右衛門の2リットルペット6本入りケースが800円でお釣りが来る値段だったのが。以前見かけたときは1ケース1,000円でして、お安くなってたわけでそのケースを大量に購入してる人をたくさん見かけました。最高で6ケース買ってた人を見ました。6ケースってことは…2リットルペットボトル6本入り×6箱=36本も買ってるんですよ。一ヶ月は持ちますよね…凄いことになってます。ウーロン茶じゃなくて伊右衛門なのがポイントなのよ。やっぱ美味いんですよ、伊右衛門は。